2017年08月29日

神の乳母の漫画の画像が女子大生と教授そっくり( ˙ө˙)

神の乳母の漫画は、女子大生と教授のありがちなのチンジャオ娘さんの漫画です。
主人公の顔が瓜二つです。

神の乳母の漫画の主人公が女子大生と教授のありがちなに似ているので読む







今日は8月29日肉の日、ブックの日です。
主人公の杉山百合恵は29歳の主婦です。




神の乳母の漫画は、




「ねえ、あなた。相談したいことがあるの・・・上の部屋の神守さんが、ベビーシッターを募集してるらしくって、わたし、引き受けてみようかと思うのだけど・・・いいかしら?」


「へえ・・・まあ同じマンションの人なら安心だし、いいんじゃないかな」


「ありがとう。じゃあ早速明日お話してみるわね」





少しネタバレするとこんな感じで
物語スタートします。




「どなた?」


「ベビーシッター募集の件で・・・」


「あら・・・よくいらっしゃいましたわ。お入りになって」


「その子があなたを気に入るといいんですけど」



「こんにちは。お昼寝中かしら・・・・・・」



「えーーーーーっっっ」


エロ×ホラー!ベビーシッターのバイトに来た人妻を待っていたのは…


人間ではない「何か」だった!?


――若く美しい主婦・杉山百合恵(29)は夫と息子に恵まれ幸せな日々を過ごしていた。


そんなある日、同じマンションの住人がベビーシッターを募集していることを知った彼女は、少しでも家計の助けになればと引き受けてみることに。


しかし、その住人の部屋で彼女を待っていたのは…人間の赤子ではない「神様」と呼ばれる異形の存在だった。


恐怖で身動きのできない百合恵に迫る怪異…その醜い唇で乳首に食らいつき、男性器のような触手が百合恵の膣内を侵してゆく!!


耐え難いほどの恐怖と快楽で陵辱しつくされた彼女はもはや異形に逆らえず…


それから毎日「神の乳母」として身体を捧げることに。その悪夢のような日々の中、やがて百合恵は自分の身体を貪って成長してゆく異形に愛おしさを抱きはじめ…!?


「許してあなた…私の身体はもうこの子のものになってしまったの」愛おしい妻が、怪異に身も心も奪われていく恐怖とエロス!!






神の乳母の漫画の主人公が女子大生と教授のありがちなに似ているので無料試し読み





ハンディコミック【女子大生と教授(と僕)のありがちな】

神の乳母〜異形に奪われた妻〜と似た画像なので【女子大生と教授(と僕)のありがちな】を立ち読みしてみる


「ごめんね…わたし先生の赤ちゃん産んであげたいの」

同じ大学に通う沙依は僕の大切な恋人だ。
彼女と校内のカフェテリアで過ごす時間が、僕には何ものにも代え難い宝物だった。
けれどその裏側で、彼女が大学教授に無理やり処女を奪われていたなんて。
その小柄な身体を玩具のように弄ばれ僕には見せたことのないメス顔を晒していたなんて!
やがて彼女も教授の逞しい腕に抱かれることを望むようになっていたなんて…僕は知るよしもなかった。
これはそんな女子大生と教授と、そして傍観者に過ぎない僕のありがちな話だ。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
幼馴染で恋人の女子大生が、大学の教授に奪われてしまう。
そんなどこにでもある寝取られ物語のCG集です。

はじめは無理やりだったのですが、
教授の大人としての力強さや時折彼女だけに見せる脆さ、
なにより彼氏のよりはるかに逞しいオチ○チンに惹かれて、
やがて彼女の身も心も完全に奪われてしまいます。
そしてみずから姙娠を望むようにまで…

"僕"である「Bくん」はしょせん傍観者どころか、
男女二人の物語におけるモブに過ぎないのかもしれません。

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
制作:達磨さん転んだ
企画・原案:チンジャオ娘




女子大生と教授のありがちなも気になるけど神の乳母〜異形に奪われた妻〜を読む
posted by ヒロインが女子大生と教授にそっくり at 11:23| 日記